「ブラックフライデー」や「サイバーマンデー」の時期を狙い格安で海外ネットショッピングする賢い方法

「ブラックフライデー」や「サイバーマンデー」の時期を狙い格安で海外ネットショッピングする賢い方法

50パーセントオフも当たり前!?「ブラックフライデー」や「サイバーマンデー」を狙い海外通販でお得に買い物する情報を紹介!



日本でも最近になって話題になっていると思います、アメリカ発の買い物イベントである「ブラック・フライデー」や「サイバー・マンデー」に関してですが、皆さんはこの「ブラック・フライデー」について詳しい内容をご存知でしょうか?

この「ブラック・フライデー」、「サイバー・マンデー」とは、一年を通して「アメリカ(他の国でも)で最も安いバーゲンセール」のイベントの名称になります。

そこで、今回の記事では「ブラック・フライデー」と「サイバー・マンデー」のバーゲンセールの際に格安で商品を買う事がサイトをいくつか紹介したいと思います。

「ブラック・フライデー」や「サイバー・マンデー」の時期は、本当にお得な買い物が出来るので、これから海外ショッピングをやってみたいと思っている方は是非、一度利用してみて下さいね^^


海外のネットショッピングをする際に一年で最も安いバーゲンセール情報を紹介!
海外のネットショッピングをする際に一年で最も安いバーゲンセール情報を紹介!



ブラック・フライデーとは?



「ブラック・フライデー」はアメリカの「Thanksgiving」という祭日の次の日に行われるバーゲンセールです。

必ず金曜日に始まるセールという事もあり、その日は「Black Friday」と呼ばれるようになりました。「ブラック・フライデー」はクリスマス向けの買い物シーズンの初めの日です。

多くのアメリカ人はその金曜日に休日を取りますので、アメリカ国内の数多くのデパート、電気製品を扱っているお店、洋服屋さんなどの店は全てバーゲンセールを行います。



サイバー・マンデーとは?



「サイバー・マンデー」と呼ばれる日はブラック・フライディの後にやって来る月曜日を指します。経済学者はセールスの統計を見て、その日に数多くの人達がオンラインショッピングを行う傾向があるという事に気がつきました。

その為、多くのオンラインショッピングサイトはサイバー・マンデーにバーゲンセールを行うようになりました。


まとめると、「ブラック・フライデーのバーゲンセールは主に実店舗」で行われるバーゲンですが、「オンラインショッピングのバーゲンセールを探してる方」はサイバー・マンデーの日にアメリカのオンラインショップを見た方が良いと思います!


Popular Girls Shopping Trip




当サイトお勧めのサイバー・マンデー時にお得に買い物出来るショップ



サイバー・マンデーは、特に「洋服のバーゲンセール」多いですし、お得に買い物出来るチャンスです。

そして、オンラインショップによっては、デザイナーズグッズや高級ブランド物も安くなります! アメリカやヨーロッパの数多くのオンラインショップは「50%オフのクーポン」を発行しているショップもあります。

サイバー・マンデーの前には「どんな商品がどのくらいディスカウントされるのか?」という明確な予想できませんが、大体の傾向として去年のバーゲンセール事情を見れば何となく分かると思います。

例えば、2016年にハンドバックで有名な「コーチ(Coach)は50%オフセール」を行いました。アメリカのオンラインストアは初めから日本のオンラインストアより安いので、これでさらに50%オフとなると、相当安くブランドバッグを手に入れる事が出来ます!

また、去年、「J Crewも40%セール」を行ったようですね!他にも半額近い値段のクーポンを発行しているブランドは多いと思います。


アメリカのお勧めのショッピングサイト:



イギリスのお勧めのサイト:



場合によっては、デパートのオンラインストアでは「プラダなどのデザイナーグッズがオフィシャルサイトよりも安くなる」という可能性があります!

これは本当にお得な買い物が出来ますね。



転送サイトを使えばもっとお得に買い物出来る



しかし、日本人の利用者にとって、困る事といえば、海外のショッピングサイトを使うと「自動的に日本のサイトに飛ばされる」という現象がおきます。しかし、日本のサイトに行くと値段はとても高くなる場合が多いです!

ですから、バーゲン値段で商品を買うためには、自分の住所をアメリカ又は、イギリスに設定しないとダメです。海外の住所がないという方は、転送サービスがお勧めです。

当サイトでは多くの転送サービスを紹介します。当サイトの管理人は個人的に転送サービスを使っていますので安心できますよ!



アメリカでネットショッピングする際にお勧めの転送サービス会社



アメリカのネットショッピングをしたいと思っている方、サイバー・マンデーの時期に買い物したいと思っている方は、当サイトで一押ししている転送サービス「Opas(オパス)」がお勧めです。

このサイトは日本語で利用出来き、何か困った事があれば、日本人のカスタマーサポートが丁寧に対応してくれます。私も現在アメリカのネットショッピングサイトで買い物する際には、必ずこのOpas(オパス)」の転送サービスを利用して日本まで発送してもらっています。

アメリカに倉庫がある、転送会社でもっとサービスが良く、コストパフォーマンスに優れた転送サービスの会社だと思います。発送も速く梱包も丁寧です。



イギリスでネットショッピングする際にお勧めの転送サービス会社



私はアメリカ以外に、イギリスやヨーロッパ各国のネットショッピングサイトを利用する事も多いです。

その際に利用している転送サービス会社が、この「forward2me(フォワードトゥーミー)」というサービスです。


こちらのサイトもカスタマーサポートがよく、メールを送ると直ぐに対応してくれる信頼のおける転送会社です。利用方法も簡単でサイトで登録すると自動的に海外の住所をもらえます。

現在はイギリスのポンドがとても安くなったので、この「forward2me(フォワードトゥーミー)」を使ってイギリスのオンラインショッピングをすれば、日本では普段高いと思っているようなブランドもも比較的安く手に入れる事が出来ます!


皆さんも是非、この買い物シーズンである「ブラック・フライデー」や「サイバー・マンデー」の時期を利用してお得に海外ブランドを手に入れましょう^^


管理人イチオシの優良転送サービスTOP3


Share this post